2010年12月16日

横浜アリーナで、モーニング娘。亀井絵里、ジュンジュン、リンリンのラストコンサート!

横浜アリーナで、モーニング娘。亀井絵里、ジュンジュン、リンリンのラストコンサートが15日行われました!

Fantasy!拾壱(初回生産限定盤)(DVD付)

Yahooニュース動画!⇒[音楽]モー娘。亀井、ジュンジュン、リンリンが卒業


横浜市港北区の横浜アリーナで、全国ツアーの最終日を迎え、
亀井絵里(21才)、ジュンジュン(22才)、リンリン(19才)がこの日をもって卒業したんですね。

モーニング娘。はアイドルの枠を越え、社会現象にもなった彼女たちも、主要メンバーが次々卒業し、AKB48など新しいアイドルも出てきて、やっぱり勢いは落ちますね。

でも、それぞれのメンバーは、その時々のめいっぱいの情熱を捧げているから、ファンにとっては輝いてるんだと思います。。




メンバーの亀井絵里は、アトピー性皮膚炎の治療を理由に、またジュンジュン、リンリンは母国・中国での歌手活動の準備で帰国するため今回で卒業しました。
「亀井絵里」
こんなにかっこいいメンバーとここまで来れたことを誇りに感じる




「リンリン」
ファンのみなさんはリンリンのために新しい家具、家を作ってくれたね
寒いジョークが思い切りスベっても笑ってくれたね

私一人っ子対策の一人っ子だからメンバーといるといつも姉妹が出来たみたいで嬉しかったよ

みなさんはいつもリンリンに幸せになって欲しいって言ってくれました

私幸せですよ!

だからね、私の願いも聞いて欲しいです

みなさんリンリンより幸せになって下さいね!約束だよ!

2010年12月15日モーニング娘。8期メンバーリンリン

横浜の街は、中華街を代表に、中国と縁の深い街です。
いつか彼女たちもまた、横浜に戻ってきて欲しいですね。

こちらが関連商品です!⇒モーニング娘。
posted by 浜ヨーコ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 横浜アリーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

